やっと決まったてばよぉ  ベルグテックEXに軍配

やっと決まった。

やっぱり ミズノのベルグテックEXストームセイバーⅥにしました。

ミズノ ベルグテックEXのHPはこちら→ https://www.mizuno.jp/outdoor/rainwear/



一番の問題だった上下セットでの購入だったのですがミズノのお店で試着するとLセットでOKだったんです。








今回のカッパは主に夏用でと思っていたので172cm 78kg でLサイズが丁度いい。

着た感じは凄く軽いです。

これからの季節 透湿性が試されますね。

GORE-TEXと勝負です。

買ったカラーはイエローです。

実はもう製造していないカラーです。

売れ残りですね。

今 売っているのはアカシアイエローです。

私はこちらのイエローの方が好きです。(肩の色もちょっと違います。)

「うずまきナルトだってばよぉ」 って言ってしまいそうです。(コスプレ用で買ったわけではありません)

雨の中 山を歩く事を想定すると明るい色がいいですね。

冬など着こんだ季節にはXLがいいでしょう。

もし ベルグテックEXが気に入ったなら冬用にXLを買う予定です。


GORE-TEXまで高いのはいらない。

でも安物を買って後悔したくない。

そんな人には かなりお勧めです。




完全防水ソックスはこちら→ https://tuchinoko-style.blogspot.com/2019/07/blog-post14.html














0 件のコメント :

コメントを投稿