新規開拓

通勤ラッシュ時間を避けて朝の9時出発
福井方面へ新規開拓です。
釣り開始は昼です。
朝マヅメでも夕マヅメでもない一番厳しい昼マヅメ?
新しい場所探しは一番厳しい時間に
この時間に釣れるって事はイイ場所ってことでしょ
いい場所見つけました。
バスロッドのdaiwa BLAZON 631ML
今年買ったこのロッド 大活躍です。
前回の記事のBASSもこのロッド
そしてリールはTATULA SV TW
軽いシンカーでもストレス無くキャストできるお気に入りのリールです。
ラインは12lbフロロ リーダーを結ぶのが面倒くさいからね。
バス釣りも海もこれでOK!




仕掛けはジャングルジムのビフテキにバグアンツ
ジャングルジムのビフテキは四季の釣りの動画で見て使ってみました。
凄いよ。根がかりしにくく あたりがよくわかる。
ちなみに普通のテキサスで投げてみたら 速 根がかり😢
根魚にはビフテキおすすめですね。
釣り場の近くは猫がよくいますね。本日のお友達です。








0 件のコメント :

コメントを投稿